この前の日曜日、結婚式に参列してきました。

前回川崎がブログでも書いていたのですが、
今週末は川口も結婚式に参列するようで、
この繁忙期の中、MGS同い年トリオ(川口、川崎、田村)が週替わりで結婚式参列ラッシュです(笑)

いつもは、人前式のチャペルでの結婚式が多かったので
今回初めて神社での結婚式でした。

白無垢の花嫁を初めて生で見たのですが、日本人らしく清楚で美しかったです。

結婚式のあとは、今流行り(?)の1.5次会に参加してきました。
新婦から依頼され、友人代表として、恋ダンスをシャカリキ踊ってきました!

練習期間もそんなになかったので、本番はミスしてしまった。。と悔しがっていたのですが
新婦からの情報によると、参加した皆さんにも喜んでもらえたようです。

恋ダンスをメインで一緒に踊ったメンバーは、元よさこいサークルの仲間ということもあり、
踊りのミスに対する悔しがり方が変わっていなくて、少しほっとしました。(笑)
「もう一回踊りたい」「リベンジしよ」って熱くなっていたのですが、いつリベンジするのか・・・
誰か早く結婚してくれないと踊ることはないですし。。

何はともあれ、友人の幸せそうな姿が見れて、気持ちだけでもハッピーになれました。

今年大台に乗るので、私も波に乗れるように・・・頑張ります。(笑)