北大阪事務所の大藤です。

題名を読むと若い方は不思議の国のアリス を想像されると思います。
おばさんのアリスは「チャンピオン」又、24時間テレビの最後に歌う谷村新司がかつてフォーク時代に所属していたグループです。
ファン歴は私の好きなスターウォーズより古い中学生からのことになります。
復活コンサートが何回かあったのですが見に行く機会がありませんでした。彼らの年齢を考えても最後になるのではと考え応募することにしました。当たるだろうとと軽く考えていたのが災いしたのか、大阪近辺での開催に2回はずれました。出してみるものです。3度目の正直で大阪城ホールで行われるものに抽選で当たりチケットを手にすることが出来ました。
アリスがまだ大阪での活躍だけで日本全国に知れ渡る前の頃、梅田のとあるところでミニコンサートを偶然見ることがありました。
終わった後すぐ前の喫茶店に入られお茶を飲んるところに押しかけると気軽にサインをくださいました。
まさかこんなに活躍するとは思っていなかったのでレポート用紙に書いてもらったサインは1年も私の部屋に飾られることなくゴミ箱に入っていました。
バカほど高いディナーショーにも数回行きましたが、とてつもなくおもしろいトークと懐かしい青春の思い出にひたるために、来年2月7日に大阪城ホールに足を運ぶことになりました。
楽しみが出来ると本当に楽しいものですね。